2010年 地底レコード作品は目白押し!!?

2009年はわずか1作のみ、片山広明「いそしぎ」しか制作を行なわなかった地底レコードですが、2010年は心機一転ドシドシとアルバム発売しちゃいますことを誓います。???

予定としては、

○ 地底レコードのベスト盤アルバム。廉価盤にて。さてどの曲がフューチャーされるでしょうか?

○ 渋さ知らズのDVD。内容は近日中に発表ですぞ、お楽しみに!!!

○ 片山広明’s 東京スリムのレコーディングを、2月23日(火)江古田バディーにてライブ収録します。観に来てください。新曲が満載。カッコいいアルバムになるでしょう。1月、2月に入谷・なってるハウスと荻窪・ルースターノースサイドでもライブがあります。

○ 南波ともこ、悲願のミニアルバムは3年越しのお約束。「おっぱい」収録。ジャズではなく胸キュンポップス。

○ アメリカの何とかってジャズマガジンの新人賞を取った、古谷愓康のニューアルバムは、ポルトガルのトリオとカルテットが半々づつのアルバムが発売予定。クリーンフィードレーベルの、次は地底レコードから?

○ 秘密のバンド(吉祥寺・ラテン道繋がりでとある外人も参加?)ジャズではなく、驚異のトランス・ワールドミュージック。

○ 不破大輔の歌もの 、唄もの?フフフフ。

これじゃ〜2ヶ月に1枚のペースじゃん。え〜っ、大丈夫かな?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です