
急な告知ではございますが、6月27日(土)吉祥寺RJGB(東急裏)にて、「こじんまりとした大地底祭」を催すことになってしまいました。
ひょんなことからこうなってしまいました。先日、私は病院帰りで吉祥寺を歩いていただけなのですが。RJGBの店長である藤崎さんとバッタリと出会ったことから、たまたま空いていた6月27日をいただき、開催の運びへと至りまして本日打ち合わせが終了しましたので発表と相成りました。ハハハ!
ジャズの方々は1組のみの潔さ!渋い!!
謎の端唄と三味線の女の子は果たして?援交って?
スクリーントーンズは「食の軍師」からの楽曲もあるか?
主題歌を歌う在日ファンクの永田くんとは絡むことがある?
青木マリさんの迫力ある歌(パンクが熟成するとこうなる)をお楽しみいただけます!
聴きどころ満載でお届けします。
急な話で、まだ決定していないミュージシャンもいますが、現在の時点では、
◆青木マリDUO 青木マリ (vo,g) 小林洋 (b)
◆岩見継吾セッション 岩見継吾 (b)林栄一 (as) 永田真毅 (ds)
◆「割切りの指切り」愛里紗(端唄・三味線) 純 (くぅた)(リズムマシン・笛)
◆スクリーントーンズ 久住昌之(g,vo) フクムラサトシ(sax,笛)河野文彦(g) 栗木健(per) Shake(key)
18:30開場 19:00開演 2,500円(前売)3,000円(当日)+ドリンク代 予約・チケット販売は5/12(火)〜
◆割り切りの指切りのプロフィールから
「渋谷円山町で出会った中年男純と女子高生愛里紗の援助交際ユニット。
割り切った関係を約束する為に指切りしたその小指には、今でもしっかりと紅い麻縄が結ばれております。御祝儀のこのお目出度いお席で、ささみなさまご一緒に。」
ってなんでしょう?
コメントを残す