7日(日)カルメンマキ&OZ@川崎・クラブチッタ


10月7日(日)台風25号はどうなってるのでしょうかね?通り過ぎてる?そう願います!※ 後日談:台風はほぼ何の影響もなくスクリーントーンズの関西、この日の関東を前日に通り越して無事ライブ日和となった模様です。良かったですね!

私は大阪で親父の納骨式と中学の同窓会があるため参加できませんが、川崎・クラブチッタでカルメンマキ&OZのライブがあります。当たり前ですが、春日博文さん参加ですね。どのような経緯で再結成ライブに至ったのかは不明ですが、画期的で本当は一度は見て見たかったです。どうやらキティーレコードのフェスのようで3日間だか、以前にキティーからレコードをリリースしていたアーティストが集結しているらしいですね。

ウチで春日さんのアルバム「独りの唄」を扱うようになってから、バタバタと決まったこと嬉しく思いますね!ライブは夜ではなく17:00 からです。中森明菜も歌った「私は風」や、彼らの「閉ざされた街」なんか聴きたかったな。「独りの唄」のCDも売ってますよ!是非、今の春日さんのCDもお買い求めください。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です