上尾プラスイレブンまでのなか悟空に会いに行く!騒乱武士。

昨日は西荻のCLOP CLOPのHappy Hour+酒井俊のリハへ行き1曲だけ聞く、片山師匠の肝硬変退院後の初飲みを目撃してから、上尾のプラスイレブンに、のなか悟空&騒乱武士のライブへ行く!のなかさん、蓮根魂のCDを作ってからのバンドは違うが初ライブなもんで。

小林やすたか(as) 加藤一平(g) 実穂(vln) クラッシー(指揮,perc) 西村直樹(b) 石川寧(tp) 天神直樹(tp, 法螺貝) のなか悟空(ds) 栗田妙子(p) 西田紀子(fl) 松本ちはや(perc) 加藤みのり(踊り)

なんだか明るい(ちはやちゃんのおかげ?)青春ドラマの音楽にフリージャズをまぶして好きにやってるかのような音楽で、まぁ、なかなかの親しみやすくて、安っぽいメロディーが笑えた!

しかしですね、19:30ぐらいの大宮から上尾までの、2駅間メチャ混みで2度と行く気がしないな、そんな上尾初体験。写真の後ろ姿はジャンベを持ち指揮するクラッシー。

今日出演のメンバーには、蓮根魂のCDを手渡したが、のなかちゃんからは誰も宣伝してくれないからやらなくて構わんよと言われたが、宣伝してくれと頼んで渡したけど誰も宣伝はせんな!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です