
緊急事態の解除とか関係無く、コロナ禍もワクチン打ってますからあまり関係無く、ただ腰の具合が悪くお出掛け出来ないぐらい怖い。まともに歩けないからね。
ライブへ行ってもクッションを持ち歩かないと安心して座っていられないのだ。座っていてもお尻が痛くなると翌日には腰に来るから。悲しい!
私は、一応発見の会のメンバーの片割れでして、瓜生良介先生の快医学の正当な継続者である、神楽坂のエコパオってお店に通うことにしたのですが、坂を下るのも辛いぐらいでしたが、身体の歪みが少しは取れたせいか臀部周りや身体の側面は少し楽になったが、まだまだ歩くと痛みが出るし身体が歪みが出て来る。
STORESの注文で郵便局へ通うのも痛みが生ずる。困ったもんです。
コメントを残す