孤独のグルメカルトクイズはとても楽しかった! 孤独のエロスも?

『孤独のグルメ』実食&カルトQ&ミニLIVEナイト! @ニフティー東京カルチャーカルチャー
お台場 Zepp東京2F 2014年08月08日

このイベントに参加しました。
それは楽しいイベントでありました。
最初にいきなり久住さんから「孤独のグルメのAVパロディ”孤独のエロス”が出た!」という出落ちネタで会場大爆笑でスタート(笑) 発売はV&Rより。

BuZzpPKCIAE7TH0.jpg-large

孤独のグルメTシャツを制作するジャック君のfbから

昨日はお台場の「孤独のグルメナイト」に行ってきました。
満員御礼で大変盛り上がりました。

久住さんとMC関さんのトークセクションから、メインイベントのカルトクイズ、最後にThe ScreentonesさんのLIVEでイベント盛り沢山。本当に楽しかったです。
ちなみにクイズの自己採点は60点、ファンとしてはまだまだだね。

微力ながらGAMES GLORIOUSのTシャツも提供して、お客様も喜んでいただいて本当にうれしい。会計のときに、うちのTシャツを2枚も持ってて、久住さんがデザインしたTシャツと毎日ローテーションで着てると言ってくれた方もいました。本当にありがたいんです。
久住さん、The Screentonesの皆さん、昨日お会いした皆様、ありがとうございました‼︎
とりあえず、孤独のエロスを買うかどうかこれから暫く悩みますよ (笑)

★孤独のグルメ巡礼ガイドが完成!これまでに番組で紹介された、あの店・この店が網羅され紹介されています。カラー写真満載でメニューやコメントがナイス?な本です!!扶桑社より

またカルトクイズが100点満点で11問出題されて95点がひとり、90点、85点が1人ずつと続く。0点がひとり居たのが笑えた。

最後はスクリーントーンズのライブで,これでもかの孤独のグルメメロディーの怒濤の連発で終了。
おつかれさまでした。

写真の最後はイベント主催者の徳間書店のSF誌編集長の、関智(セキサトシ)さんと美女2人。
当日の実食メニューとクイズの景品の爽やかな絵にお茶碗、湯呑み、売り子を担当の扶桑社の美人編集者のお二人。小さなサイズの写真は会場のニフティーのご担当者より。

2014-08-09 01.08.00

2014-08-08 21.08.132014-08-08 22.35.21

449_detail189_detail 197_detail 196_detail 437_detail 441_detail


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です