洗足池灯籠流し中止、UFUライブ。

昨日は、洗足池で、流れない(池なので)灯籠流しの予定が台風の影響で中止に、不破君を中心にして、副島輝人さん並びに渋さのメンバー関係でこれまでに亡くなった人を追悼する予定が、中止で来年に持ち越し。

板谷博、宗修司、鈴木新、岩館洋、大原裕、久保裕子、菊比古、鳥居博、篠田昌己、清水洋策、弾丸ルビー、こんなとこか?まだ居たっけ?まぁ、死に損ないは此処に一人居るが。

洗足池商店街のたこ焼き屋「笛吹き」の伊郷俊行さんの企画。昨年は「発見の会」の瓜生さんを始め市村まゆこ等の方々をお見送り。

そのため、荻窪ルースターノースサイドでのUFU proto type
(このバンドこの豪華メンバーだけではなく、後メンバーが3人居ると言うがまだ一度も集まれてないとのこと)
メンバー:桑原延享(tp,vo) 辰巳光英(tp) 後藤篤(tb) 石渡明廣(g) 加藤崇之(g)早川岳晴(b) 藤掛正隆(ds)

辰巳さんとこの日のお客さんへ曼荼羅のフライヤーを持って行く。
リハだけ目撃し本番時には帰る離れ業。リハだけだったが面白かった!
写真はドラムの藤掛さんが、辰巳君の影に隠れていて見えません。(笑)

湿気が強く、蒸し暑くて昨日もフラフラで気持ちが悪い。歩いていて、また歩道から車道にはみ出るも車が1台も通らなかったため無事。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です