渋さ知らズスタッフの結婚パーティー

一昨日は新木場の材木屋倉庫での、横沢紅太郎&岩崎佐和さんの結婚披露パーティーに呼んでいただく。土曜日の夜に思いっきり音が出せる場所としては最適!

最近は誰が何の病気だとか、誰が死んだだとか、葬式はいつだの話は聞くが、私にとってはメデタイ結婚の話は久しぶりで楽しい会でした。お二人のこれからの幸せを願います。

横沢君は元映画の撮影に関わる学校の先生で、舞台関係でたまにバイオリンを袖の方で弾いていたりしました。佐和さんは渋さのワークショップにトロンボーンで参加。よく知りませんが、DNAを解析する学者さんでもあります。

多くの人に会い話が出来ました、渋さ知らズ他3組のバンドが出演。いわきから十中八九のメンバーの顔も。玉井夕海さんも歌う!引き出物が丸太を切っただけ?のものだったのでビックリ!何故かアングラの人ばかりが参加されていて笑う。アングラの映画を見てるような気分か?

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です