孤独のグルメSeason5、本日4月24日発売になりました!

代々木公園でのアースデイ東京のステージ制作で、忙しくしていて告知するのを忘れていました。

本日24日、CD「孤独のグルメSeason5」B65F レコード店やアマゾン等で発売開始です。ついにシーズン5ですよ!ここまでよく続きましたね、まだまだ続きますかね、このシリーズは?凄いですね!え〜、代金は2500円(税抜)+税です。

今作は台湾編を大きくフューチャーしています。ジャケットからしても分かりますよね。スクリーントーンズも台湾公演をこなし絶好調!台北は電脳街と呼ばれる、秋葉原のような地区で撮影しました。音楽の内容はとてもリラックスが出来る、楽しさ満載のアルバムです!『ンマヤ』や『ロース!ロース!』いつものレゲェ・バージョンやら、定番となった五郎さんが歩く際の軽快サウンドも聴けます。全31曲収録で55分の満腹サウンド。

スクリーントーンズのこの音楽があっての番組とも言えますからね。イヤ、この番組があってスクリーントーンズがあるようなものでしょうか?どちらも絶対に欠かせない関係ですね。

本編にはブータン料理の音楽が抜けていますが、地底レコード通販をご利用いただくと、オマケCD−Rが付いてきますが、その中にはカラ〜イ、栗木健作曲ブータンサウンドが。これは聴かねばなりません。郵便代引他の通販は全て込みで2500円です(銀行振込手数料のみご負担いただいています)よろしくお願いいたします。

配信手続きはこれからですので、暫くお待ちくださいますようお願いいたします。またツタヤでのレンタルもスタートします。こちらは8月頃からでしょうか。

KG_s5_kari


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

“孤独のグルメSeason5、本日4月24日発売になりました!” への2件のフィードバック

  1. 永岡正 より:

    この前初めて売ってる事に気が付いて買いました。その後にここで買えばボーナスCDが付く事を知りました。そんな殺生な…って感じです。
    何とかそのCDを手に入れる方法はありませんか?お金を出してもいいです。何とかお願いします。

  2. 地底レコード より:

    孤独のグルメのCDのオマケディスクは1〜5まであります。それぞれ単独でも購入いただけます。
    基本1枚300円ですが、送料込みですので1枚だけだと500円をいただいています。
    但し、まとめて5枚ですと1枚200円×5枚プラス送料200円です。1200円です。
    1枚に8〜10分収録されています。歌ものもあります。
    どうぞご注文ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です