昨日は千駄木バー・イッシーにて


昨日は、千駄木バーイッシーにて、シマジマサヒコ(b)田中邦和(as,fl,笛)山田あずさ(vib) インプロの世界、月1回のシマジさんのセッションらしい、いずれのセッションも深くて楽しかったです。あずさちゃんのインプロだけの演奏は超久しぶり。

田中邦和氏とは東京中低域でご出演いただいた、スターパインズカフェでの地底祭以来で7年ぶりぐらいか。先日退院後にツイッターでメッセージをいただきお礼を兼ねて。
イッシーさんには、「渋樹」のフライヤーを持って行った、いつもフライヤーを配っていただき感謝です。

来年の夏にSOH BANDやろうよと、言っていただく。集まるのかなメンバー?死んだ宗君の替わりのドラムはどうするとか課題は多いけど。
最後の私の写真は情けない腑抜けな顔してて、やっぱり情けない。

吉田 光利さんの写真
吉田 光利さんの写真
吉田 光利さんの写真
吉田 光利さんの写真


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です