B18F「フェダイン!」思わぬ場所から、CDが出て来ましたので発売再開です!

フェダインのB18F「!」のCDは長らく廃盤としていましたが、思わぬ場所から(昨日、CDの箱ではない箱から)80枚程が出て来ましたので発売を再開させていただきます。代金は2800円+税ですが、2500円のみで発売いたします。税金はいただきません。送料も無料です。来月には「ファースト」と「ジョイント」の発売もあります。この際にまとめて1900年代を凄まじい勢いで駆け抜けた、彼らの足跡をご確認ください。アバンギャルドの一言かな!

川下直広(ts)、不破大輔(b)、大沼志朗(ds) ゲスト:梅津和時(as)、太田恵資(vln)、山本俊自(fl)、山崎弘一(b)のメンバーで目まぐるしいセッションを繰り広げます。彼らの最高作です!

上にあります、取扱CD一覧、メール(Contact)、ご注文(ORDER CD)ABOUT US等のボタンの中から、ご注文欄から、最初のCDの注文はこちらの青色のボタンを押してご注文をお願いします。レコード番号とタイトルにお名前・ご住所・電話番号を明記の上メールを送ってください。よろしくお願いいたします。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

“B18F「フェダイン!」思わぬ場所から、CDが出て来ましたので発売再開です!” への2件のフィードバック

  1. 加美 隆 より:

    B18F「フェダイン!」
    お手配をお願い致します

  2. 地底レコード より:

    加美様
    ご注文のメールをありがとうございます。大変申し訳ありませんが、地底レコードHPの最初のページの上の方にAbout Usやらメールを送るのボタンが5つぐらい並んでいるのですが、そこにあるご注文欄から青色になっているuCDのご注文はこちらのボタンを押して見ていただけますでしょうか。
    そちらに出て来るメールにご住所・電話番号・送金方法を書いて送っていただけますでしょうか。代金は税金・送料無料2500円のみです。
    よろしくお願いいたします。
    地底レコード 吉田光利・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です