BAL展Kitchenet リトルモア地下にて開催中

IMG
いや〜ビックリしましたね〜。リトルモア地下の中に、庭付き1DK平屋建ての家が作られてるんだから。

BAL ちゃんのお部屋凄い。感動するよ!カワイイのよ!!もう。

震災のため予定されていた内覧会と10日間も開催がお休みとなるハメに落ちいっていた、彼女の個展が今週の水曜日から日曜日までの間のみ開催されています。

BAL ちゃんは(こんなこと書いてしまってイイのかわからないので)ちょっと昔に一世を風靡した某故渡◎和◎さんの娘さん。親に似ず?(失礼)個性溢れるオリジナリティー豊かな細密画を鍵やら医療機器やら謎な場所に描かれています。でもその細かい所はやっぱりオヤジゆずりなのかな?ウ〜ン謎が深まるなぁ〜。

でもこのBALちゃんの感性豊かな1軒家の佇まいには一見の価値ありです。こんなところにウチ建てるか普通と思ってしまうこと間違い無しの、口がアングリ状態に陥ります。若い感性恐るべし。置いてあるものひとつひとつに、何か意味があるのかも怖くて聞けませんでした。ハイ。

これが300円で観れてしまうのが不思議ってなぐあい。私、その300円置いてくるのを忘れました。後悔してます…..。お時間があれば是非どうぞ。

リトルモア地下、次回は竹之内淳志の舞踏公演4月1日、2日、3日の予定が3日(日)1回限りの公演になるそう。しかもお昼のみ。音楽は小宮広子と長屋和哉。

詳しくはリトルモア地下: http://www.littlemore.co.jp/chika/event/


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です