CD孤独のグルメSeason5発売延期

たいへん申しわけありません。先日3月13日発売とお伝えしていました、「孤独のグルメSeason5」B65Fは諸々な事情によりまして発売を延期しました。新しい発売時期は4月10日を予定しています。

1ヶ月遅れるということになります。

スクリーントーンズメンバー全員が忙しすぎることが原因でしょうか?引越しをする人や全国を旅する人や海外でツアーをする人等が居まして、なかなか打ち合わせ、音出しが進まない等の事情があります。

同時発売を想定していた久住昌之&スクリーントーンズ「まる・さんかく・しかく」B64Fは同時発売じゃなくなるし、4月発売の加藤崇之「ソロアルバム」5月発売の川下直広カルテットの発売も絡んでくるので、とても困ったちゃん満載になった状況ですが、
お楽しみになさってお待ちくださいませ。

KG_s5_kari


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です