Flutter-flutterを中目黒・楽屋で観た!

昨日はFlutter-flutter@中目黒・楽屋 レコ発ライブらしく1枚購入してみた。
玉木勝(b) 宮崎佳彦(cl,ts) 井高寛朗(p) 河野文彦(g) 島野和樹(ds)
マヌーシュ・ジャズだと思ってて、誘っていただいたので行ったら、とんでもなく古いスイングジャズバンドだった。ベニーグッドマン、ハリージェームス、ジェリーマリガンの曲もあったな、カウントベイシーもあったっけ?ディズニーの古い曲とかね。

それ以上にビックリしたのが、客層が20代、30代の女性ばっか。客席は50名程で満席の所、オヤジ客・男性は8人だけで他は全て若い女性、店間違えたのかと思った!

え〜〜、なんでなの?スイングガール世代だからか?男前のメンバーが、河野君入れて3人居るとは言え、こんな事になるのか?アイドル物を観る客層だよこれ!目の前にはとても綺麗なお嬢さんで、誘ってくれた人が来るまでどうして良いのかが分からんかった。

私はこれまでの人生、何か間違いを犯してきたような気がして来たぞ?う〜ん?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です