GOK サウンドでマスタリング!蓮根魂

朝から病院へ行き快調な検査数値であった。血圧120の70で血糖値が6.7で調子良すぎて昼にラーメンを食してしまう。

昼からは訳あって、「蓮根魂」のマスタリングを3年ぶりのGOKサウンドへ行き近藤さんにエンジニアーを勤めていただく。3年前は63kgあった体重が、現在49kgだと言う。なんでなの?理由は聞いたが私からは言えない。

隣のスタジオでは鮎川誠さん・友部正人さん・三宅伸治さんがレコーディングしていた。新しいバンドなのだそう。かっこいいギターが聞こえて来た。写真はありません。鮎川さん秋のツアーの告知を収録してたが、1度も上手く言えなかった、聞いていたこちらは笑うしかない。収録終わらないとこっちは音出せないじゃん!

豪華な音に仕上がったと思う!しかしそれにしても、のなかさん静かなサウンドと言っていたが、ドンガラドッシャンとうるさいうるさい。邦楽の人とやってもパンクなので笑う!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です