HAPPY HOURのCD評が。

ミュージックマガジン6月号のアルバムレビュー「ジャズ」ページの松尾史朗から好評をいただきました。点数は7点ですがなかなかに濃ゆく深い評でありました。

CDジャーナル誌6月号、真ん中あたりのNEW DISKS今月の推薦盤コーナーにて、佐藤英輔さんの評が掲載されています。
またおしまいの方の、松山晋也さん「よろしく哀愁」コーナーでは、こんな演奏していていつ死ぬんや!というお叱りをいただきました。

ジャズライフ6月号では、深酒から来る内臓疾患で何度も入退院を繰り返す片山だが、このアルバムを聴けば絶好調らしいと書いてありました。(長門竜也さん)

全部笑う!
ジャズジャパン誌は21日発売かな?今月の掲載誌はそんなとこでした。またジャズジャパン誌が出たら紹介させてもらいます。

hhjacket
 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です