IOCの違和感。オリンピックは不必要!

トッド・ラングレンの「Oops Wrong Planet」みたいだな、今回のオリンピック!
違う惑星に降り立ったみたいな気分!

IOCと自民党、東京都、電通にマスコミと数人の金の亡者がやろうとしてる、同時刻に違う惑星で行われる余興と「日本人凄いの」絵空事。アスリートには悪いけど、目の前にぶら下がる現象にしか興味ないのか?

太陽の裏側に同じ時刻が左右逆の設定で存在する、確かそんなSF映画あったよな!「決死圏SOS宇宙船」ってタイトルだったみたいですね。50〜60年前の映画だったようです。だから惑星が違うって。


そして最近SNSで目立つのは、反ワクチン運動みたいな投稿をよく見るようになった。ワクチンが新型を増やすとか人類滅亡をもたらすってYouTubeに多いのかなそういった意見。コロナに感染してもイイのかな?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です