KOMATSU SOULCUTTER 氏のCDが発売!

KOMATSU SOULCUTTER 氏のCDが届いた。
内容は本人の歌と声とテナーサックスに、船戸博史氏のコントラバスのみ。本日発売だそうです。

自身の言いたいことと歌で伝えたかったことが、赤裸々に描かれている。本人の巨大切り絵を観るような感触!キヨシローさんの歌、ブルーハーツの歌、くるりの歌が歌われる。
何かに似ているかと言われると、私は、ロバート・ワイアットの最初のアルバム「ロックボトム」を思い出した。声の質が全く違うが、淡々と謳われる歌には説得力がある。


CDの販売はホームページでの通販と手売りだそうです。ホームページ上では1200円。個展での手売りとかフェイスブック上の友達価格1000円との、ことです。
多分、西荻のCLOP CLOP でも発売されてるんじゃないかな。http://komatsusoulcutter.com/?page_id=980

私の名前が入っていますが、何もしていません、スタジオを教えたとか、プレス屋を教えたとか、JASRAC の手続きをしたとか程度です。



この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です