mixi

mixiのですな、サイトの中でですね、マイミクに、アルチューでランボウさんと言う方がいらっしゃるのですが、なんと現在、この方の自己紹介写真がですね、私がケバブを食うとる写真が使われておるじゃないですか、えっ〜、なんでや?
めっちゃビックリやんけ!!

なんじゃいこりゃぁ〜。どういうこっちゃこりゃ〜?

思えば10年近くも前になりますかな。
この写真はですね、ドイツのメールスで2002年頃かな?(私が一番太っていた頃ですけどね、まぁ、今と何も変わらないと言う話もあり)メールスの街のコンサート会場のテントに行く前に、ひっそりと静かな環境の中で昼飯(ケバブ)を食っていたらですな、そこに何故か突然自転車に乗った不破大輔氏がですな、現れ、通りかかった訳ですよ。ハイ。

なんでこのような広いメールスの公園の中の誰も通らないような道ばたで、しかも自転車に乗ったこのような方と出会うことを誰が予想だにするでありましょうか?

静けさは奪い去られ、大笑いをされ、写真を撮られせっかくの静寂な食事の時間を持った自分が徒労とかすわけですよ。クククク(泣く)

しかしどうしてくれようか?くやしい。
こうなったら、私もmixiでこの自分の写真を使うかな。e16e51f18cfe72d8aabd969acd78de5f86da0a224445


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です