NHK投稿動画、総務省行政管理局の動画にスクリーントーンズが。

総務省行政管理局のビデオが、スクリーントーンズ「孤独のグルメ」からの楽曲を使用し作成されました。オフィスのお引越し動画で、オフィスの有効活用術ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=KcyyZKHh_V4#action=share

題名: NHK総合テレビ【投稿DO画】
メッセージ本文:
地底レコード様
先ほどは楽曲使用の許可を頂きありがとうございました。下記が使用させていただく番組の詳細です。
NHK総合テレビ【投稿DO画】
4月19日(火)夜11:00〜放送予定
インターネット上で公開されている動画を紹介する番組です。
http://www.nhk.or.jp/doga/
この度、こちらの投稿者の動画を紹介します。
https://www.youtube.com/channel/UCXLxIIgVJGgExxRMTr4Cwjg
クレジットを表示する場合は下記のような感じでよろしかったでしょうか?曲:The ScreenTones『LeaveタテブエAlone』
どうぞよろしくお願いいたします。

高尾てんぐさんの映像ですね。何が放映されるのかが楽しみであります。スクリーントーンズの楽曲は、他にもNECエレベーターの会社用の啓蒙ビデオ(非公開)にも使われていますし、今年のダイニングアウトのレクサスCMS&B食品さん「しぼり出し劇場」、JAバンク静岡さんを始めニコニコ動画・YouTubeで使われたりしています。大いにさまざまな箇所で貢献しているように思います。楽しく音楽をシェアしてるってなもんですよ!

「孤独のグルメ」シリーズも音楽をご使用の際には、ご連絡だけお願いします。ほぼ全てでご使用は許可しますのでよろしくお願いいたします。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です