NHK- World「imagine-nation」孤独のグルメ放送回!

以前、紹介しました、NHKーBSで放送の日本のアニメを紹介する放送で、孤独のグルメが約25分にわたり取り上げられました。あくまで、漫画・孤独のグルメの紹介です。
久住さんのインタビューやら色々盛りだくさん!

ありがたいことに,制作の共同テレビさんのご担当者さんから、この放映回11月17日分のDVDをお送りいただきました。

面白い!こんな面白い出来だったんだ。多分、また再放送もあるでしょうから、BS番組観れる人には是非お勧めします。

チアキ・ホーランさんとニコラス・ペタスのMCにより番組が進む。チアキちゃんがとてもカワイイので大好き!イイ番組だね。この2人の言葉のセンスが良いんだろうね!!ハハハ。

ニコラスさんの出身地がどこだかわからないのだが、オランダ出身の昔の空手家?10ヶ国語に訳されているこの漫画は、訳されていないのは英語版のみなので、それを読んだことなさそうなので、チアキちゃんの説明が効果的!

番組に出てくる出演者の言葉は久住さんを含めて、英語に訳されているので何言ってるのか分かりませんが、なんだかほんわかとしていて漫画の出来栄えと同じ感触!
孤独のグルメの真髄をついていてとても心地良い。

host_image


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です