オンセントリオのチラシが完成

IMG_20140430_0001 ZYCOS_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンセントリオのチラシが完成してきました。
5月、6月のライブツアー計画も載っていますので、早めに配らなくてはなりません。ライブハウス等においてあると思います。ご覧になってください。

ですが、ここには様々なジャンルのアーティストの皆さんの、コメントが掲載されています。とても勿体ないですね。

植村花菜さん、猫沢エミさん、遠藤里美さん、北里彰久さん、坂本弘道さんらによるコメントが読めます。

この中から植村花菜さんのコメントを紹介しておきます。

何故ならですね、大阪(兵庫)は川西能勢口で歌っていた人で、実は私がファーストアルバムを持っているからです。あんな大ヒット曲が生まれるとは思っていませんでした。私はその昔に能勢電の鼓が滝という駅でバイトしてたことがあります。
彼女はジャズミュージシャンである旦那と共演するジャズユニットを組んでいて、そこに栗田妙子さんが参加しているのです。
ありがとうございました。

「なんという、やりたい放題バンドなんや!!!」最初に聴いた時の、率直な感想。Oncenth Trioという響きからして、ほのぼの、のほほん♪としているのかと思いきや、次から次へと巻き起こるハチャメチャな演奏に、ゆっくり温泉気分では聴いていられません!
三人三様、違う形で演奏しているのに、なぜかその三つの形が一つになると、今まで聴いたことのない不思議な世界へ連れて行ってくれる。
それぞれ感じているものが違うようにみえて、なぜかまとまって聴こえるおもしろさ&かっこよさ。それがつまり、Oncenth Trioにしか出せない音なんやなぁ。

植村花菜 (singersongwriter)


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です