配信登録完了、配信がスタートします。

渋旗

とは言っても5タイトルだけですけどね。

スクリーントーンズ「孤独のグルメ」1〜3と、渋さ知らズ「渋旗」「渋星」の5タイトルになります。

1週間程度でスタートするハズで、iTunes/Amazon/mora/music.jp/の4社でスタートするようです。携帯・スマホでは1ヶ月近く掛かってしまうようですが。
詳しいことは分かっていませんが、分かり次第ご報告いたします。

孤独のグルメは8秒で終わる曲など、短い曲が多く1枚あたり約40曲ぐらいあるので登録するのが大変でした。
この短い曲も250円での単曲発売あるそうです。結構ビックリしています。
アルバムは、渋さが1,850円、孤独のグルメは1,650円での発売のようです。

今回登録した分以外は、曲数が少ないアルバムが多いので、スムーズに行く気がしていますが、1ヶ月に3〜4枚づつ追加して行けるものと思っています。

次回は、渋さ知らズ「巴里渋舞曲」片山広明の「dust off」南波トモコ「おっぱい」久住昌之「ミュージコミクス」が続くことになるでしょう。
オンセントリオもまもなく配信することになるでしょう。7月の登録分かな?
現在、廃盤となってる渋さ知らズ作品「サムシングディファレント」「渋さ道」「渋祭」「Lost Direction」も続々登場する予定です。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です