創立20周年!!を迎えました。

SOMETHING DIFFERENT

SOMETHING DIFFERENT

地底レコードは、今日6月1日で創立20周年なのだそうです。
フェイスブックに「サムシング・ディファレント」のジャケット入りで20周年です。おめでとうございます、と書かれていて初めて知りました。ってか気がつきました。
自分でもビックリです。
字が間違っていますしね、CEと書いてTと読むって訳ですね。
渋さ知らズ「サムシング・ディファレント」B1Fは現在廃盤ですけど。
配信はしたいと思っています。

思えばですね、最初にこのCDを作った時は手順も何も分からず、最初の流通であった原楽器さん
今はなくなった印刷屋さん兼プレス屋さん、廃業したデザイナー、イラストレーターの鈴木コージさん等に多大なご迷惑を掛けながら、ひっしこいて作ったのは昨日のように憶えておりますが。

20年と言えばニール・ヤングの「ワン・ディケイド」を思い出しますね!何の関係もないですけど。

20年もこのような馬鹿をやっているのは、この10月で28年にもなる発見の会との出会いから生まれました。アングラ界に足を踏み込み人生を棒に振った訳ですね。
不破大輔氏ではないの、棒に振るのはタクトではありませんが。
発見の会の美術家、深川信也さんありがとうございました。

ちなみに渋さ知らズは今年の7月に結成25周年を迎える事になりますね。
凄いですね!
良く出鱈目馬鹿を25年間続けていられるなと思いますね。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です