孤独のグルメSeason4

テレビ東京「孤独のグルメSeason4」の上映開始が迫ってきましたね!

楽しみです。

先日も愛知県日間賀島で撮影があったと久住さんのツイッター、フェイスブックに載っていましたね。

井の頭五郎さん、今作では出張が増えるのでしょうかね?
中々、現地までは行けませんね。

そんな中、都内にてアニメ・ゲーム・特撮などのサブカルチャー音楽を演奏する吹奏楽団、ルセッタアミュゼ吹奏楽団と申します。と言うメールが届きました。

ルセッタアミュゼ吹奏楽団
第6回定期演奏会
2014年8月3日(日)
タワーホール船堀5F大ホール
(ジョジョ・ガンダムUC・ラブライブ・キョウリュウジャーの曲などを演奏)
【公式web】http://recette.chu.jp/

★開演前と休憩中に、孤独のグルメファンの団員有志で制作した、
孤独のグルメパロディミニドラマDVDを、5F大ホール前のホワイエで流す予定になっております。
(楽曲の演奏予定はございません)

以上、よろしくお願い致します。

 

というように、孤独のグルメ楽曲の使用許諾をお願いしますと言う、メールがいくつも届いています。メールが届けばこちらでお知らせするようにしています。

またS&B食品の「しぼり出し劇場」が数作YouTubeにアップされています。

http://youtu.be/cBBt3qnqWbM

第10話「魅惑の煮付け篇」と第11話 「男のトンテキ篇」が放映されています。

福さんとおっしゃる担当者からは、テレビの「孤独のグルメ」も7月からSeason4が始まるとのことで何よりです。とご意見をいただいています。

BqYNEMACQAA13HH.jpg-large BqTnujLCcAAF8Pc.jpg-large

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です