孤独のグルメCD3タイトル、ツタヤでレンタル開始

孤独のグルメ O・S・T

IMG_20140814_0003_NEW

孤独のグルメ3タイトルが9月17日(水)から、ツタヤさんでレンタルを開始します。

と言っても全店ではなく、全国467店での限定レンタルを開始します。
今日納品を済ませました。

何処の店で借りれるのかはまだわかりませんが、テレビで同時に放映されている場所が中心になるとは思います。関東近辺、大阪、名古屋地区、福岡、などかな?
ツタヤで配る月1回のブックレット表紙にも登場しますとのお答え。どうなのでしょうかね?
まぁ、販売売り上げの減少になるのではないかとか、いろいろ考える訳ですけど全店ではないし、DVDやブルーレイを借りた人が一緒に借りてくれれば良いかなと思い決断しました。

詳しくと言うか名前は忘れましたが、何とかと言う手法で、CDをツタヤに売るのではなく1枚を誰かが借りれば、その1枚に対して何%をもらえる訳で、借りてもらえなければお金は入ってきません。プレスをしてまで貸し出すのですから、1枚につき何十回か借りてもらえなければ赤字になってしまいます。

よく考えればあうのか、あわないのか分からないサービスな気がしています。
まぁ一応お知らせまで!レンタル始まる際にまたお知らせします。

★ そしてですね、その2日後の9月19日(金)には国立NO TRUNKS にて、地底レコード20周年記念ライブを開催!スクリーントーンズ上のチラシの5人が登場します。
まだシーズン4は放映中なハズですから、まだまだ盛り上がること請け負います。
店主から、ジャズの小屋なのに孤独のグルメのテーマ曲が聴きたいと言われたもんで。
チラシも制作してもらいました。↑ デザインは西野直樹さんです。

★ 8月27日放送の孤独のグルメシーズン4#8話では、最後のコーナーでシーズン3のCDプレゼントがあるそうです。久住さんのサイン入り。テレビ東京さんのご配慮に感謝を申し上げます。

孤独のグルメ O・S・Tjake_hyou1jakesha0319_1


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です