フローリン、チケットプレゼント当選者

flor

JJazz.Netで募集してもらっていましたチケットプレゼント、9月2日(火)文京区シビックセンター小ホールでのフローリン・ニクレスク公演に今回は約100通を超える応募があったようです。

2組4名様にプレゼントが出来ました。
様々な方からご意見をいただきました。
嬉しく思います。ご応募ありがとうございました。

—————————————————
【対象公演名】
■「フローリン・ニクレスク来日公演」@文京シビック小ホール
2014年9月2日(火)
開場 18:30/開演 19:00

文京シビック小ホールアクセス
http://bunkyocivichall.jp/access

■当選者2組4名様

出演
フローリン・ニクレスク(Vl)
ヒューゴ・リッピ(Gt)
北島直樹(Pf)
笠原本章(Bas)
山田玲(Dr)
河野文彦(Gt)
石内幹子(Vl)
————————————————–
下記は応募時に届いたメッセージです。
西暦は誕生年だと思います。
—————————————————

■女性 東京都 1982年
フローリン・ニクレスク、大好きなアーティストです。自分自身がバイオリンを弾くこともあり、ぜひ彼の生の演奏を聴いてみたいなと思い、応募しました。当日は必ず行くことができます。どうぞよろしくお願いいたします*
残暑お見舞い申し上げます* いつも楽しくJJazz.Net、見させてもらっています。スタッフの皆さん、毎日暑い日が続きますがカラダに気をつけて頑張って下さいね。楽しい夏を。それでは、また*

■女性 神奈川県 1982年
まだ一回も生演奏を見たこと無いのでとても楽しみにしています。

■男性 埼玉県 1996年
ステファン・グラッペリの後継者。。。!! / すごい楽しみです!!

■女性 東京都 1964年
バイオリンジャズはなかなか聴かないので、ワクワク感ありますね。

■男性 埼玉県 1972年
後楽園周辺勤務なので、会社帰りにJAZZを聴いて楽しみたいです。
メルマガに記載されるフェス情報(すみだストリートジャズフェスとか)などは出掛ける参考になります。

■男性 東京都 1962年
ステファン・グラッペリの後を継ぐ逸材?是非聴いてみたい。
大好きなJAZZバイオリン! グラッペリは勿論ですが、ジャン=リュック=ポンティなんかも聴きたい

■女性 東京都 1967年
世界的に有名なフローリン・ニクレスクさんの演奏をぜひ、生で聴いてみたいです。

■男性 茨城県 1964年
普段では到底行けるとは思えないので、こちらのプレゼントで是非。

■女性 東京都 1963年
9月5日が誕生日なので、ステキな演奏でお祝いして欲しいです♪

■女性 東京都 1972年
様々なスタイルのヴァイオリニストの演奏を聴きに行っているので、とてもちました。

■女性 神奈川県 1976年
ホールも演奏家も初めてなので楽しみにしています 今後の発展に期待しています

■女性 神奈川県 1972年
ポストグラッペリということですが、母が好きでした。もし当たったら、母と一緒に行きたい。自分の知らないアーティストをこういう形でいろいろ知ることができるのが素晴らしい。

■男性 埼玉県 1971年
バイオリンジャズ、超絶技巧を堪能したいと思います。

■男性 東京都 1975年
緊張感満載&感動の生演奏に期待大です! いつもとても楽しみに拝聴させていただいております。 / JAZZをライフワークに!身近に感じる日常の文化に! / 今後のご活躍を心よりお祈りしております!

■女性 東京都 1984年
再来日待っていました☆ / 前回の来日公演はJZBratで聴いたので、 / ホールでの演奏も聴いてみたいです! 楽しみにしています♪

■女性 神奈川県 1966年
ヴァイオリンJAZZが好きです。(ピアノやチェロも好きですが) この方はまだ存じ上げないのですが、フレンチJAZZでヴァイオリンということでオシャレなものを期待しています。

■男性 東京都 1958年
サックスも好きですが、 / 今回のバイオリンの音色を存分に楽しみ、 / 熱い夏を乗り切る為に聞きたいです。

■女性 東京都 1974年
ジャズを聴き始めて1年ほど。初心者の自分はジャズバイオリンなるものを聴いたことがなく興味深々です。 / 是非この機会に聴いてみたいと思いました。宜しくお願いいたします。

■男性 千葉県 1953年
ギタリストであるジャンゴ・ラインハルトを 代表とする音楽形式の一種である、マヌーシュ・ジャズに興味があります。ビクター / の招待でシェリル・エイメイのショーケース・ライブをコットンクラブに見に行って以来、そのときはギター2本の変則構成でしたが、 / そのエキゾチックで、エネルギッシュな躍動感に満ち溢れた音楽に、魅了されています。是非またあの感動を味あわせてください。

■男性 東京都 1988年
ジャズにバイオリン?という組み合わせが初心者にはピンとこなかったのですが、 / ジャンゴ&グラッペリのCDを聞いて一気にとりつかれました! / 一流のバイオリンの音を生で聞いてみたいです。 今後も面白い番組、良い音を期待しております。

■男性 神奈川県 1946年
知らなかったミュージシャンなので是非、生演奏を聴きたい。

■男性 神奈川県 1970年
ステファン・グラッペリはよく聴いていますが、その後継者のサウンドを生で聴いてみたいなあと思い応募しました。
■女性 群馬県 1979年
ジャズバイオリン大好きなので、とても楽しみです!

■男性 東京都 1976年
ジャズでバイオリンを聴いた事が無いので、是非生演奏を体感してみたい

■男性 神奈川県 1959年
集中して聴いて楽しみたいです。 これからも素敵な情報を期待しています。

■男性 埼玉県 1948年
この奏者を聴いたことが無く、非常に興味深い。 応援しています。

■男性 神奈川県 1970年
ステファングラッペリが大好きでした。 / その後なかなかヴァイオリンジャズを聴くことができないので、とても楽しみです。

■女性 東京都 1972年
様々なジャンルのヴァイオリンを最近は聴いているので、どのような音のアーティストなのか気になります。

■男性 茨城県 1970年
バイオリンというジャズにおいては数の少ない公演だけに一緒に楽しみたいと思った。 / また自身がバイオリンを中心としたジャズを演奏するため、参考になればという思いもある。

■男性 東京都 1953年
Jazz Violine と言うと日本では寺井尚子が有名だが、ワールドワイドに見ても数少ないと思う。 / ステファンの演奏はジプシー音楽の流れを感じるが、ニクレスクはどんな音楽を提供してくれるのだろう。 / 楽しみです。

■女性 東京都 1959年
ステファン・グラッペリの名前を目にして 懐かしくなり伺ってみたいと思いました。ジャズバイオリンをしっかり聴いてみたいです。 毎週 記事を拝見して 聴きたいと思いつつ なかなか聴く機会を設けられずにおります。知らない情報を沢山お知らせ頂き 大切な情報として保管しております。これからも ご指導よろしくお願いいたします。

■男性 東京都 1962年
全然知らないアーチストでした。シビックホールは近いのでぜひよろしくお願いいたします。 / できれば写真も撮らせていただければ。 / よろしくお願いいたします。

■男性 東京都 1951年
ジャズバイオリンというのを知らないので、なかなか珍しいコンサートなのではないかと思っております。

■女性 東京都 1957年
ライブにはあまり行かないので主人を誘って行きたい。

■女性 東京都 1975年
ステフェングラッペリは本当に好きなバイオリニストです。 / わたしの中のバイオリンの音色をさらに豊かにしてくれました。 / こんな魅力的なバイオリンの音があるのかと、思いました。 / また、ジャンゴとの共演もすばらしいです。 / グラッペリの再来なのですね、すごく期待です!! / どうぞよろしくお願いします!!

発売中CDです。

IMG_0001


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です