国立 NO TRUNKSまで1週間です。

Bw2lOHZCUAAFjhy

国立 NO TRUNKS 地底レコード20周年記念ライブまで1週間を切りました。
9月19日(金)です。皆さん是非お越し下さい、よろしくお願いいたします。

先週の月曜日の9月1日にお店のマスターに電話したら、まだ予約は5名様程ですと言われまして、たいへんショックを受けております。えっ〜てな具合で、20年を迎え5人しかお客さん居ないととても恥ずかしいので、何とかみなさん助けてください。(笑)
※ 現在は10人程に増えたようです。ありがとうございます。
スクリーントーンズのHP宛にも10名様からご予約いただいているようです。

これまでモノクロのチラシしかありませんでしたが、デザイナーの西野さんがカラーのチラシを作ってくれました。それも松重豊さんのイラストを削除し、久住さんが孤独のグルメ放映が残り僅かと言っています。(クリックするとチラシは大きく表示されます)

あと2回を残すのみですかね。シーズン4も山場となりましたね!
そこで最終回を前にライブで盛り上げて行きましょう。シーズン5を心待ちにして。

国立の南口を立川の方向に歩いて3分、富士見通りの右側の5Fです。西友の向かい側です。
予約は電話番号042−576−6268です。
お席を確実に確保するため、ご予約はお早めにお願いします!!

開場は19:00 開演は19:30〜です。
チャージはお得な1,500円+飲食費1,000円〜です。
http://www.notrunks.jp

日間賀島のライブの時に完成した、写真上の新発売スクリーントーンズ・タオルとスクリーントーンズ・Tシャツも発売しますよ!!

1409kunitachi_color


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です