地底レコード20周年記念ライブ満員御礼 ! 感謝です。

images-1images
大勢のお客様に足を運んでいただきました。

一応、お店発表は39名様。満員御礼にございます。ありがとうございました。感謝申し上げます。
本当は40名定員と言われていましたが、余っている座席はなく、太ってる方?が多かったのもありますが、定員一杯と言っていいでしょう。

ライブも乗りに乗る最高のライブでした。私が見た、スクリーントーンズのライブの中でも最高の部類、いや最高でした。日間賀島から続いて来たライブはこのような形だったのってぐらい、でビックリしました。歌ものの挟み方、孤独のグルメの楽曲の扱い方。演奏のこなれ具合どれもが凄い出来映えで40名全員が大満足だったですね。

このサイズの箱で20周年を迎えられて幸せでございます。身の丈を知った行いですね。自画自賛。
国立・NO TRUNKSさんにも感謝です。村上さんを始めとして女性陣3名で対応していただきました。食事が飛ぶように売れるわ。ドリンクが飛ぶように行き交う、普段のライブではあまりあり得ないようなことが起こっていましたね。目出たし目出たしです。
流石、孤独のグルメにふさわしいみなさんのオーダー具合でしたね。

2週間目に5名様の予約だけだったとは思えませんね。
これからもシーズン4のDVD・ブルーレイ、孤独のグルメ2の単行本、CDも合わせてリリースが続きます。またいろいろな形のイベントもあります。スクリーントーンズをよろしくお願いいたします。

地底レコードからの新譜も続々と懲りずに登場もします。

次作は10月26日(日)潮先郁男・さがゆき・加藤崇之・宮野裕司・大石俊太郎・土井徳浩「Coquette」B59Fを発売します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です