快気祝い

ダウトミュージックの沼田社長から、退院した快気祝いとしてお菓子を送っていただく。マコロンと云うものでした。マカロンがアーモンドなら、マコロンは落花生で出来ているようです。美味しくいただきました。ちょっと甘かったですけどね。

彼は今日、明日とフクシマでくだらな庄助祭りに出演中らしい。
自分で出すノイズの音で倒れないように願います。これからも頑張って生きて行きましょう。ウチはあくまで正当派?ジャズと吉祥寺周辺を、そしてダウトさんは、誰も手をつけることの無いジャンルの音楽?ノイズ、インプロヴィゼーションを作り続けてください。でも、このジャンルやる人が相当増えてて凄いね!

人生はですね、命があれば儲け物ってかね、生きてるだけでとてもありがたいことを多くの人は言わない、やはり分からないんだろうね、呼吸が続いてることの意味。それはね、とてもありがたいことなんですよ!

私はといえばですよ、彼にはくだらないAVの「孤独のエロス」というタイトルのDVDをあげただけなのにね、申し訳ないすよ!

サラッと「Coqette」B59Fの色校が上がって来た物と一緒に撮影して宣伝するの図。

IMG_0762


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です