纐纈雅代’s band of Eden

IMG_0766

 

纐纈雅代’s Band of Eden @新宿ピットイン 纐纈雅代(as,カリンバ,歌)伊藤啓太(b)外山明(ds)ゲスト内橋和久(g,ダグソフォン)

手術後12日目の、初のライブを無事にこなすもまだまだライブ無理だよ。休み休みだったけど、数回アルトでブローするからビックリしたけどな!
今日は同じくピットインで渋さの予定入ってるらしいけど、テナーじゃ無理は禁物!

だってライブ終わってから、術後飲んでいなかったと言う痛み止めの薬飲んでるの目撃しちゃったからね。よっぽど痛いのガマンしてたんじゃないかな?
終わってからと言うか1部終了後から、前屈みでキツそうに見えた。
腰が痛いらしく、お腹をカバーしようとする気持ちがそうさせてると思う。腰にも負担がありそう。腹筋切れてんだからね。

酒井俊さんのレコーディングも控え(1曲のみらしい)お腹を縫ったあとの糸が自然に消えるまではライブ控えるのがベストだと思うけどな。
今日は、お腹が破裂するんじゃないかと思ったよ。(笑)
10月は稼ぎ時で沢山ね、予定は入ってるとは思うけど。

お婆さんのように前屈みで歩いていて苦しそうだった。お客さんの反応ばっか気を使って、病気を知らない人を気にかけていた。そんなのどうでも良いよ!あなたの健康が一番ですから。
お母さんに抱えられて帰って行く図はちょっと痛々しい。
無理しちゃ駄目だよ。律儀で真面目な子だからこそ心配。
まだまだこれからの人なので、今は無茶しないでね。ご自愛ください。

上の写真は、このところピットインの真ん中で、彼らをお客さんが囲み演奏してる写真です。
下のチラシは彼女が入院したため配ることが出来なかった、チラシの裏表。幻かな?バンドの音は素晴らしいです、彼女の不思議ちゃんぶりも活かされ充分面白いと思うよ!

渋さへの出演は、昨日の今日なので止めといた方が無難だけどな。
(出演を渋さのバンマスが止めてくれたそうで良かったですよ。不破大輔氏に感謝!)そりゃ、ミュージシャンだからね、吹けば楽しいんだろけどね。今はまだちょっとね。

ほんとは今日はレコーディングの予定だったが、3月まで延期してバンドの2回程バンドのライブをこなしてもらうことに。イイじゃん、ゆっくり行こうよ!雅代ちゃん。

IMG_20141001_0001_NEW


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です