孤独のグルメSeason4

本日、台湾での配信に付いての打ち合わせを吉祥寺のカフェで久住さんと孤独のグルメTシャツを作ったジャック君と3人で持つ。ジャック君はオーストラリア生まれの台湾人で日本でゲーム関係のTシャツを作る人で本業は建築家と言う才能の持ち主です。

来年の2月頃開始を目標に話を進めていただくことに。

孤独のグルメのドラマは台湾、香港、中国本土でも人気が急上昇し凄い人気らしい?そこでアジア進出を目指し、まずドラマの台湾収録、スクリーントーンズのライブを目指すためにですね、音楽の配信を目論む。ウッシシ。

「孤独のグルメ」の我等が谷口ジロー先生が、ルイ・ヴィトンの「トラベルブック」に漫画を描きました。ヴィトン公式HPのYouTube映像で語っています。とのことで、またルーブル美術館でも、谷口さんの個展があるそうで、久住さんも取材に呼ばれているようです。谷口さん出演のビデオです。
http://www.fashion-press.net/news/11147

そしてですよ、Season4のCDを12月14日(日)発売を計画しています。
12月13日(土)には青山CAYでDVD発売開始ライブがありますから、その日にはCDを発売したいと思っています。DVDと全く同時発売にはなりませんが、合わせて発売出来るようスクリーントーンズの皆さんにご協力いただき制作中です。ライブはブラス入りの豪華バージョンです。ご期待を!

そしてスクリーントーンズは11月3日の吉祥寺駅前のイルミネーション点灯式にてメインで演奏するそうです。5時過ぎ〜、喫茶かやしまからのご紹介で出演。これ発表していいハズだけど?

ジャケットも何もまだありませんから、仕方ないので松重さんのお写真でも掲載しておきます。○ C & P テレビ東京さんよりご提供いただきました。

kodoku4

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です