「Coqette」間違い発見とご報告・訂正

Coquett_jake_kettei潮先郁男・さがゆき・加藤崇之「Coqette」B59Fのライナーに間違いを発見しました。

ごめんなさい。訂正します。

加藤崇之さんのライナーの中で ”オーソドックスの名人でありながらフリージャズに対しても間髪入れず反応します。” の箇所「間髪」が抜けて、フリージャズに対しても入れず反応します。になってしまっています。

先行発売で購入いただいた、つかぽんさんからの指摘によるものです。

石渡さんのマッドカブアットアッシュゲートの、メンバー表記の名前表示ミスを笑った私だが、やはり人を笑うと自分に返ってくるってなものですよ!
AKAO RECORDSの山元さんゴメンなさい。

他にもうないよな?

アマゾン、レコード店では明日発売です。本当に名盤です。宜しくお願いします。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です