潮先さん宅にお邪魔する。

潮崎郁男さん宅で、「Coqette」の梱包作業中の潮崎さん、さがゆきさん、宮野祐司さんに吉田恭一さん。本日夜の三軒茶屋のオブサンズでのライブの前に封入作業をお願いする。三軒茶屋まで潮先さん宅からバスで10分なのでライブ前に集まると便利なのですよ。加藤さんは、日程が合わず不参加。残念!ワイワイ言いながら作業すると以外と早く完成するものです。吉田恭一さんは、加藤さんのお弟子さんでブラジルもので活躍するギタリストです。

紙ジャケットなので、ミュージシャンの取り分をご自身で封入作業していただくが、楽しんで作業してもらえたので良かったです。2時間半ぐらいで300枚を詰め終わる。これは各自の手売り分を詰めていただいています。
それとウチはギャラがすごく少ないので、その分、自分で売るなり人にあげるなり自由という枚数がもらえます。

レコード店向けの封入作業は先日、石渡明廣さんやウチのアルバイトの方に来て頂き済ませましたので、昨日の分は11月4日(火)の新宿ピットインでのレコ発ライブでの販売分に回します。ライブ来てくださいね! ^o^

また、4日のライブはJJazz.Netで録音していただき、12月10日から1ヶ月間ほどJJazz.netにて放送していただきます。参加メンバーは、潮先郁男・さがゆき・加藤崇之、宮野裕司、土井徳浩、大石俊太郎さんです。

写真は、さがさんの脱いだマフラーに絡みつくものを虫眼鏡を使い取り外す潮先さんです。

2014-10-27 16.55.05

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です