孤独のグルメSeason4

13249_898694500155831_1717735251732827607_n

孤独のグルメSeason4(B60F) のマスタリングが終了した完パケ音源が到着し、ジャケットの写真撮影も@吉祥寺・大茂で敢行!評論家・雑誌社向けサンプルも制作が終わり、あとは曲名が決まっていない曲があるので曲名待ち?

楽曲は素晴らしいですよ!
シーズン2、シーズン3に引き続き、美しいメロディーを持つ曲が沢山。
腹が減ってきて、腹を満たすぞという意欲溢れるような、元気が出る曲があるなど、完成度は高いです。
Season3のアルバムの完成度がとても高くて、これを超えるアルバムが出来るのなんて思っていましたが杞憂に終わりました。凄い楽しい音楽!

テレビ東京の番組では、既に150曲ほどを提供してあるので、なかなか新曲が番組内で掛からなくなって来ていますから、意外に思われるようなアルバムとなっているように思いますが、なんの、今シーズンのテーマに沿った楽曲展開が見事ですよ!

銀座・阿佐ヶ谷のハワイアン・箱根・福岡・日間賀島などの回でも名曲が生まれています。

内容充実の、孤独のグルメSeason4は12月14日( 日)発売予定です。DVD・ブルーレイとほぼ同時発売になる見込みです。
そして12月13日(土)には青山CAYでスクリーントーンズの(DVD・ブルーレイ、CD)レコ発ライブがあります。食事メニューも番組で紹介されたいろいろどこかの食事が登場する筈です。

CDはこれまでと同じ2500円+税での発売です。

地底レコード通販特典のオマケCD今回も付くと思います。

ジャケ写は今週中に発表できる予定です。完成し次第ご紹介します。

1781766_805899119455822_3010716621054372510_o


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です