孤独のグルメの楽曲が静岡でCMに/タクシーサウダージについて

『孤独のグルメO.S.T』から「孤独のスカ」『孤独のグルメO.S.T2』から「軽い足取り」の2曲が静岡限定で静岡県信連/JAバンクのCMに使用されるようです。TVCM3タイプ、ラジオCM4タイプあるそうです。

12月1日から来年1月末まで、静岡県内のみのオンエアとなります。
広告主/静岡県信連・JAバンク静岡

タクシーサウダージ、題名のない音楽会に出演されたためか、ウチのHPのアクセス数が急にアップしたみたいでビックリしてます。

次回は12月11日(木)に渋谷サラヴァ東京にて、
タクシー・サウダージ (Vo, G) 山田あずさ (Vib) 服部正美 (Dr. Per) 宮野裕司(As) 木幡昌敏(B) 新井政輝(Tp,Key) 漆畑邦仁(Vln) ゲストでオープニングに八木のぶお (Harp)

こんな大編成でのライブは初めてだと思います。
でも彼の音楽性は、しっかりとした姿勢や確固とした音楽への対応が確立されていて、とても秩父の山奥で一人こっそりと演奏してきたとは思えないほどにとでも言うか、バンドに対しても自分の方向性がキッパリと指摘できるような態度で挑むことでしょうから楽しめるものが観れるでしょう。またそのギターテクニックも我流とは思えないほどの凄みがあります。
これは昔、京都のフォークシーンで歌っていたこともある、歌うことに対しての自信から来るのだと思います。

_GDP0313 (2)

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です