脳卒中からの生還者の会

10313530_796959110369601_3798576658856913431_n千駄木 Bar Isshee にて脳卒中生還者の集まり「Brain Damege」の会(仮)の第一回の忘年会でした。また来年新年会を。死ぬまで集まります。(笑)

音楽関係者(ミュージシャン・レーベル運営者・ファン他)によるメンバーには下記のような方がいらっしゃいます。

バーイッシーのマスターと、石巻のライブハウス「ラ・ストラーダ」のマスターで、現在は肝臓の病気で東大病院に通う相澤さんが来ていた。他には、お近くにお住まいのギタリスト高原朝彦さんが、喰太さんの呼びかけで顔を出してくださいました。彼は病気とは関係がありませんが。病気する体型ではあります。(笑)

※ ラ・ストラーダのマスター相澤さんは半年間病院に通われ、現在はお元気になられ石巻へ戻られお店を再開させておられます。

病人ばかりが集まる1日。喰太君、山崎さん、岡崎君、沼田順、吉田の5人が集まったのでありました。
死に損ないが元気で悪いか?ザマァミロってわけで楽しい集まりでした。喰太君の発案。
次回、あなたも参加してみませんか?
一応、私が一番の年長者だったのが笑えた。坂田明さんも脳梗塞からの生還者らしいので、次回は坂田さんがいればな。
あの〜、やはり長生きはしてみたいものです。

山崎慎一郎 1997 くも膜下
酒井泰三 2002 脳挫傷
三輪一晶 2007 脳出血
吉田光利 2011 脳梗塞
岡崎竜太 2012 くも膜下
くぅた 2013 脳出血
須山公美子 2014 脳梗塞(関西在住のため不参加)
沼田順 2014 くも膜下


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です