タクシーサウダージ&スクリーントーンズ

IMG_20141209_0005

11日のタクシーサウダージ@ 渋谷・サラヴァ東京 &13日スクリーントーンズ@ 青山・CAYの公演、いずれもソールドアウトとなったようです。凄いですね!

タクシーサウダージの人気は、やはり11月末のテレ朝「題名のない音楽会」出演が効いたようです。
番組終了後の直後に売り切れとなったらしい。

テレビの効果は凄まじく、ギターを携えてのタクシーでの1日秩父観光案内の依頼までやって来てるそうで、当人にとっては嬉しい悲鳴ではないでしょうか。当日は、豪華メンバーを従えてのライブで大盛り上がりすること間違いないでしょう。

スクリーントーンズは「孤独のグルメSeason4」CDが発売できなくなりましたが、DVD・ブルーレイは従来通り先行発売です。台湾でのシーズン4の放映や配信開始に向けて、中国語でのメッセージの撮影がライブ終了後にあります。アイドル並みですね。また、チャンネル銀河やJ-COM等の4社での「孤独のグルメ1〜3」まで、ケーブルテレビ上映も1月末から始まるそうです。
新たな展開を見せる「孤独のグルメ」ですが、その音楽を担当するスクリーントーンズは、この日管楽器隊が入りこちらも豪華バージョンでお届けします。

残念なのはどちらもチケット売り切れです。

11日は新宿ピットインでの長見順さんの「パンチの効いたオウケストラ」も見たかったのですが、私が今回ビブラフォンの山田あずささんと、アルトサックスの宮野裕司さんを紹介してる手前ですね、やはりタクシーサウダージ行かないとね。

写真はシーズン4のジャケット内側面のクレジット欄のページとアオラ・ディスクから発売のタクシーサウダージのアルバムです。

IMG_20140623_0001_NEW


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です