STORESの地底商店QUSDAMAのCDをご注文いただいたが…..。

STORESの地底商店でいただいた、久住さんのQUSDAMAのCDは(弊社)で組み立て式の、帯とジャケット、ライナー、盤面がバラバラで届いていて自分で1枚1枚袋に入れて行くのですが、帯が見当たらない。最低でも500枚ほどは残っている筈なのに無い。

ご本人から1枚だけでも完成品をと思いご連絡したが、今日は新潟のお寺でのイベントに参加されているようでまだ手に入っていませんが、あまりに管理が出来ておらず情けない!

演奏は、久住昌之(歌、ギター、ウクレレ、ハーモニカ、ベース)醍醐弘美(歌、ピアノ、オルガン、アコーデオン、鉄琴、蚊とり線香)宇賀まり(歌、ソプラノ・アルト・テナー・バリトンサックス・掃除機・包丁・まな板)

なかなかの名曲揃いでのアルバムで、自由の筈やらキャベツになりたいや豆腐の人、ナットーソング等食べ物シリーズも。宇賀はフライングキッズのメンバーで高円寺界隈の人。醍醐は夏川りみさんのバックも。https://chiteirecords.stores.jp/


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です