STORES地底商店今晩から3ページ目に突入!

腰自体の痛みは継続してるものの、臀部や足の痛みは身体の歪みが軽減されたせいか、身体の側面の痛みが無くなり少しは楽に過ごしています。1週間後の再来院を予定しています。

今日の夜にはSTORESの地底商店に3ページ目が追加されて、4タイトルが増加。今後は、週一ぐらいで4タイトルづつが追加予定です。廃盤商品が多いため地底レコードで扱う商品はあとわずか。残りは10枚程かな?
廃盤扱いのアルバムや元々番号の存在しない物もあるのでね。15枚ぐらいはそんな番号です。

STORESでは、数多くのご注文をいただきました。全く動かなくなった、アマゾンでも現在は発売されていないタイトルにご注文いただいたりでビックリしています。今月はSOH BANDとCOILなのですが、COILなんてCOILで検索すると30ページぐらいのいろんなアーティストが出て来ますが、このウチのタイトルは25ページ過ぎにしか出て来ないですからね。それでCDの扱いがないやら、潮崎郁男さんなんかはページ自体が無くなっていた。加藤崇之さんの名前で探さなければ見つからないのです。

https://chiteirecords.stores.jp/


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です