吉祥寺・曼荼羅 真夏の底無しジャズ終了です!ありがとうございました。

吉祥寺・曼荼羅での真夏の底無しジャズ3日間無事終了を迎える事が出来ました。お越しいただきましたお客様、ミュージシャン、曼荼羅の皆さんお世話になりありがとうございました。 3日目はアブソルート・グリーン=田中邦和 (クラリ ‥‥

真夏の底無しジャズ2日目「不渡」終了です!

真夏の底無しジャズ2日目@曼荼羅「不渡」不は不破大輔(b)の不、渡は石渡明廣の渡(g)でした。素晴らしい音楽で2ステージ美しかったです。泉邦宏と大西英男が加わり4人で繰り広げる『不渡邦夫」は泉君の曲がメインなのでしょうが ‥‥

真夏の底無しジャズ2日目@曼荼羅は「不渡」のお二人!

本日、真夏の底無しジャズ2日目。雨が降らず暑いですね! 本日は、「不渡」石渡明廣さん(g)不破大輔さんのお二人です。 石渡さんの楽曲を中心にした珍しい構成らしいのですが、渋谷毅さんとの「月の鳥」の石渡楽曲の美しさは目を見 ‥‥

吉祥寺・曼荼羅/真夏の底無しジャズ初日終了しました。

今日は、堅いトリオ=片山広明(ts)関島岳郎(tuba) 藤掛正隆(ds)の堅いトリオは堅かった!何が堅いって何もかも全部が堅いんだから仕方ないでしょう! 渋さに参加していた、関島さんは見た事あったが栗コーダーやらシカラ ‥‥

シワブキについて、ほんの少し聞いた感想を書きました!

シワブキ「Generators」発売がお盆明けと近づいてきましたので、とは言っても大したことはありませんが、どこにも紹介されていませんからご紹介をしておきます。詳しくはJazz Tokyoの稲岡さん、及川さんの記事を読ま ‥‥

そして真夏の底無しジャズ@曼荼羅最終日3日目は15日!

涼しい顔してフルートを吹いてるけど満漢全席を前にしてるのか?スカパラの沖祐市とのセンベロを始め、東京中低域やSOH BANDのメンバーでもあった田中邦和が、数多くのレコーディングに参加し、世界から注目されるスティールパン ‥‥

真夏の底無しジャズ@吉祥寺・曼荼羅13日(月)の出演は!

曼荼羅8月スケジュール表の表紙として取り上げられていた真夏の底無しジャズ! 13日(月)は堅いトリオ=片山広明(ts) 関島岳郎(tuba) 藤掛正隆(ds) RCサクセション、ドクトル梅津バンドや自身の作品でお馴染みの ‥‥

9月23日発売久住昌之&QUSDAMA「大きなくす玉」のジャケットが完成!

9月23日発売のCD、久住昌之さんとくす玉のQUSDAMA タイトル「大きなくす玉」B82Fのジャケットが完成して来ました! くす玉=久住昌之(Vo, g, ウクレレ, 他)宇賀まり(sax, 掃除機,他)醍醐弘美(p, ‥‥

曼荼羅のスケジュール表に真夏の底無しジャズがド〜ンと掲載されてます!

今日、曼荼羅のHPを見たら、最初のページにドド〜ンと8月13日(月)〜15日(水)の真夏の底無しジャズの告知が出て来ていました。ビックリしましたので載せておきます。感謝です! その次のページにも詳細がスケジュール表に出て ‥‥