高柳さんCD、不破WORKS発売延期のお知らせ。

高柳さんのCD印刷屋への入稿まで済ませたのですが、CD−Rサンプル制作、資料制作が済んでいないことにハタと気がつく。レコード店での発売日をズラすしかない。 ほとんどの雑誌社の翌月発売号の受付が20日なのだが、間に合わない ‥‥

不破大輔「不破Works」B50Fも進行中!

タイトルも決定し、こちらも順調にほぼ同時リリースになりそうな、「不破Works」ですが3枚組として、最新の最高な演奏ライブがオマケで付きます。 『行方知れズ』1曲だけだけど、佐藤帆、立花秀樹、辰巳光英、山口コーイチ、不破 ‥‥

不破大輔ベスト盤CDジャケット打ち合わせ

昨日、ジャケットをデザインしてくれるトッくんとの打ち合わせ。 最初の提案はサンタナの「ロータスの伝説」とアリス・クーパー「マッスル・オブ・ラブ」を合わせて2で割ったようなデザインを提示される。やってみたいけどね、それ。 ‥‥

ブログ内に新機能を追加しました。

実は書いてる本人、私のパソコンでは見れなくなってしまっているのですが、ブログの内容を変更してもらいました。ハイウェイの画面が出ていて、久住さんのアルバム紹介が載ってるのではないかと思われます。 久住さんの、名前の所をクリ ‥‥