昨日の千と千尋の神隠しの上映で、玉井夕海の検索数が上がる!

昨日の日テレさんでの「千と千尋の神隠し」上映の影響で、玉井夕海の検索数が凄いことになっていた(この1日だけで500件を超えていた)何故、玉井夕海の検索数が圧倒的に増えたのだろうと思っていたら、放映があったと言うことを、本 ‥‥

国立 NO TRUNKSで小山大介、山田あずさ、永田真毅を観る!

今日は昼に新宿ピットインへ、永竹幹子クインテットを観に行くつもりだったが、1件、仕事が入り行けなかった。足の調子も悪く思うように歩けないのでパス。 なので夜の国立NO TRUNKSへだけ伺う。山田あずさ(vib)小山大介 ‥‥

ミュージックマガジン誌2月号に広告を入れました。

ミュージックマガジン誌に広告を入れたら、今日3冊が送られて来た。P90には松山晋也さんの手による、不破大輔インタビュー記事が、カラーページのALBUM PICKUP欄では、文士・行川和彦さんが書いた嬉しい文章が、後ろのA ‥‥

昨日のもう一つのライブと今日はアースデイ・ステージ部会

今夜は、アースデイ東京2017のステージ部会があり何も書けませんので、一つのライブの感想を書きます。アースデイ東京の出演者が、おおよそ決定となって来ました。ですが、まだ発表が出来ません。今年も、えっ?って言うビックリする ‥‥

渋さ知らズ「渋樹」今日はアマゾンJJazzで8位を記録!

昨日の発売日の順位は知らないのですが、今日のお昼に見たら8位でした。アマゾンの, JJazz 部門の順位ですが、まぁこんなのは、すぐに落ちるに決まってますからどうでも良いのですが、発売日には気にはなるもんですね。 嬉しく ‥‥

冬の底無しジャズ@吉祥寺・曼荼羅2月2日3日の出演者

「冬の底無しジャズ」宣伝第二弾!!@吉祥寺・曼荼羅の、2月1日(水)の出演者(妄想星人&シナプス)をご紹介しましたが、今日は2日(木)と3日(金)のご出演者の紹介です。両日共必見です!3日間とも必見です、に直り!! 2月 ‥‥