2月1日(水) 〜3日(金)は吉祥寺・曼荼羅「真冬の底無しジャズ」

さ〜て、2月1日(水)からの3日(金)までの、3日間は吉祥寺・曼荼羅で「真冬の底無しジャズ」です。今年も悪夢のような楽しい日?がやってきます。 2月1日(水) は加藤崇之 (水) デイです。1組目は妄想星人=加藤崇之 ( ‥‥

JJAZZ.NETで3曲目の紹介をいただきました。

JJAZZ. Netで「渋樹」から3曲目となる楽曲が紹介されました。お聴きください。 この番組は、世界に日本のジャズの魅力を発信。今の日本のジャズシーンや世界中で活躍する日本人ジャズミュージシャンに迫ります。ニューリリー ‥‥

昨日の千と千尋の神隠しの上映で、玉井夕海の検索数が上がる!

昨日の日テレさんでの「千と千尋の神隠し」上映の影響で、玉井夕海の検索数が凄いことになっていた(この1日だけで500件を超えていた)何故、玉井夕海の検索数が圧倒的に増えたのだろうと思っていたら、放映があったと言うことを、本 ‥‥

国立 NO TRUNKSで小山大介、山田あずさ、永田真毅を観る!

今日は昼に新宿ピットインへ、永竹幹子クインテットを観に行くつもりだったが、1件、仕事が入り行けなかった。足の調子も悪く思うように歩けないのでパス。 なので夜の国立NO TRUNKSへだけ伺う。山田あずさ(vib)小山大介 ‥‥