昨日はアースデイ東京2018年総会に参加。

昨日は恵比寿でアースデイ東京の総会。早くも始動する!2018年に向かい前へ進む集会になりました。1人理事の人が亡くなり(シキタ純=ザ・スリルの結成仕掛人)痛手の中でしたが、良い総会を持てました!! 2018年は4月22日 ‥‥

アースデイ東京の打ち上げが渋谷LOFT9にて。

今日はアースデイ東京の来年に向けたミーティング@渋谷LOFT9。幾つもの問題を抱えつつも来年に向かう姿勢が良いとは思う。事務局の若手が頑張っているね。真ん中の若者、言葉の橋端に英語が出てくる。お前は小池百合子かと。日本語 ‥‥

アースデイ東京2017での渋さ知らズは圧巻!

23(日)今日は何と言っても、渋さ知らズでしょう!アースデイで見た中では1位か2位を争うお客さんの数で超満員に!まぁ、なんせ無料ですからね。晴れて気持ちの良い日に「渋さを野外で」のコンセプトは見る方、演奏する方共に心地よ ‥‥

昨日のもう一つのライブと今日はアースデイ・ステージ部会

今夜は、アースデイ東京2017のステージ部会があり何も書けませんので、一つのライブの感想を書きます。アースデイ東京の出演者が、おおよそ決定となって来ました。ですが、まだ発表が出来ません。今年も、えっ?って言うビックリする ‥‥

アースデイ東京2016ステージ出演者ほぼ決定!

今年も決定が遅れる、アースデイ2016のメインステージの出演者がやっとほぼ決定することが出来ました。 まだ決定していない人達もいますので、発表は来週の16日(水)からになると思いますが、トークの時間枠ではこんなイベントも ‥‥