田中啓文さんから、波多江・川下・小山「パーヘリック・サークルズ」への評をいただく。

波多江・川下・小山のアルバム「パーヘリック・サークルズ」B73Fの評を、今になって?いただきました。長文です。毎日聴いてますとのこと。 話題の?早川書房を始めとして多くを出版される、宝塚在住の作家でありフリージャズの本も ‥‥

いただきました田中啓文さんから「渋樹」の感想!

宝塚在住の作家、田中啓文さんから送られて来た渋さ知らズ「渋樹」を聴いた感想文です。ツイッターのメッセージからいただきました。このメッセージとは別にブログにも書いてもらえるのではと思います。嬉しい限りです!ありがとうござい ‥‥

川下カルテットへの初の評いただきました。長文バージョン!

川下直広カルテット「初恋」B67F、初の感想文いただきました。大阪在住、 SF作家田中啓文さん。サンプル盤を送ったら即座に書いてくださいました。律儀ですね。「熱いバラード」ってのがイイですかね! 「初戀」(地底レコード  ‥‥